2011年3月7日月曜日

サイヤ人

週末にあった出来事。
















土曜日に
友人の結婚式で流すムービー撮影のため、
今年初の海へ。


先週はずっと雪の日が続いていたので
天候が心配でした。

いざ海へ行ってみると
雪もなく絶好の撮影日和...、と思いきや、
風の強いこと強いこと。


風に煽られ、新郎の髪型はまるで
スーパーサイヤ人。





















寒さのため表情も強ばり、
10歳くらい老けて見えます。


さてさて、
撮影は困難をきわめましたが、
なんとかクランクアップ。

いいモノが撮れたと思います。



新郎新婦のお2人には
浜辺を全力ダッシュしてもらったり、
2人で愉快なダンスをしてもらったり、
わがままを聞いてもらいました。


寒い!寒い!いいながらも、
カメラマンの私は笑いっぱなし。


久しぶりに腹の底から笑った。

そして久しぶりの海はとても心地よかった。
楽しい時間を本当にどうもありがとう。



先週からずっと考えているストーリーが、
少しずつ形になってきています。

プロフィールビデオ、期待しててください。

0 件のコメント:

コメントを投稿